2006年09月06日

SAYAKA 12月に本名で仕事復帰

昨年5月から活動休止中だったタレント・SAYAKA(19)が、本名の「神田沙也加」で12月に復帰するそうです。

大地真央(50)主演の舞台「紫式部ものがたり」(12月5〜28日・日生劇場)に出演するとのこと。


母、松田聖子との不仲説などいろいろあったようですが、自分と向き合って、タレント、役者をやっていく、と決めたのでしょうか。

歌手もやっていくのか、わかりませんが、また、歌声を聞きたいですね。



父、神田正輝は、復帰を「良かったな」と言ってくれたそうです。

母の聖子は、心配だそうですが、応援してくれているとのこと。


心機一転、芸名も本名にして、これから、がんばっていこうということでしょう。


親の七光りで終わらないように、自分を磨いていって、実力をつけてほしいですね。





今の順位は?
芸能人ブログ banner_04.gif ranking-banner.jpg
 ブログランキング

ランキングで稼ぐ!

posted by geinou at 12:05 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。