2006年08月28日

岡本綾の女優生命に暗雲

岡本綾の女優生命に暗雲

岡本といえば誰もが思い浮かべるのが、先月12日に中村獅童(33)が飲酒運転と信号無視で検挙された一件だ。獅童は釈明会見で、助手席にいたのは妻の竹内結子(26)も知っている「一般の女性」と説明した。だが後日、その女性が実は岡本だったことが判明。バツが悪い岡本側は何のコメントも発表せず、ずっとダンマリを決め込んできた。


まだ、このときの話が、影響しているみたいですね。

主演映画「地下鉄(メトロ)に乗って」の完成披露試写会でも、コメントせずということですから。

「気分よく取材を受けるつもりだった堤や常盤もカンカンだと思う。“先輩”たちを怒らせたのも、今後の岡本にとってマイナスです」(事情通)

何とかがんばってほしいものですね。

実際どういうことだったかは、わかりませんけど。



今の順位は?
芸能人ブログ banner_04.gif ranking-banner.jpg
 ブログランキング

ランキングで稼ぐ!

posted by geinou at 11:28 | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。